2009年10月7日水曜日

日本一ゆる~いイベント“ゲーマーズラウンジ”を久しぶりにのぞいてみたよ

『UFC 2009』、『とびだスゴロク』が人気 毎月都内で実施されている“ゲーマーズラウンジ”が、2009年6月27日に行われるということで久しぶりに足を運んでみた。ゲーマーズラウンジは、ゲームユーザーが好きなゲームを持ち寄って遊ぶだけという、非常にシンプルなコンセプトのイベント。?ゲームを遊ぶ人、ゲームを作る人、ゲームを伝える人がプラベートで時間を共有できる場所にしたいですね?と語るのは主催者のグルーブシンク代表の松井悠氏。会場の雰囲気はまさにアットホームで、ニンテンドーDSのマルチプレイを楽しんでい

0 件のコメント:

コメントを投稿