2009年9月11日金曜日

(激長文)企業として致命的だと思われること(課金編)

この企業NCJ 出資元が韓国とソフトバンクの共同出資のベンチャー企業。しかし韓国の本社の意向に追従せざるを得ない状態。悪く言えばただのスネ夫。「のびたのクセになまいきだぞ!」となんでも客のせいにはしないもののただでさえ仕事をしないのにリネ2ではさらに資金を削り放題。 BOTが余計に増えてる始末。どうしたもんか。 しかしNCJも企業。ど aion 攻略
っかのボランティアではない。  もちろん企業として維持していかないといけないのでもちろん慈善事業とはいかない。仙人みたいに霞を食って生きているわけ マビノギ RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿